日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

札幌市小学生イスで殴られた学校名はどこ?児童相談所が相談を放置?

札幌市小学生イスで殴られた学校名はどこ?児童相談所が相談を放置

札幌市小学生イスで殴られた学校名はどこ?児童相談所が相談を放置

学校名はどこ?札幌市の小学生がイスで殴られた学校名はどこでしょうか?札幌市立小学校ですか。ひろゆきさんは学校名を書いたほうが良いとアドバイスしました。児童相談所が相談を放置したという報道は2023年10月10日に発覚しましたか。報道によると、2022年9月に小学校のの男児が同じクラスの男児からイスで殴られるという事件が発生し男児は頭部にけがを負い病院で治療を受けましたか。

 

 

 

男児の母親は児童相談所に相談しましたか?児童相談所は「学校で解決するように」と指導しただけで具体的な対応をとらなかったのでしょうか?男児の母親は児童相談所の対応に不満を訴えしましたか。札幌市教育委員会はこの事件について「学校として適切に対応しなかった」と謝罪しますか?再発防止策を検討しますか?この事件を受けて、札幌市は児童相談所の対応を改善するために専門家による検証委員会を設置しますか

www.city.sapporo.jp