日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「Not To Be」赤西仁さん新事務所設立 事務所名は「Not To Be」

「Not To Be」赤西仁さん新事務所設立 事務所名は「Not To Be」

「Not To Be」赤西仁さん新事務所設立 事務所名は「Not To Be」

10月8日元KAT―TUNのメンバーで歌手の赤西仁がさん新事務所設立して事務所名は「Not To Be」にするそうです。ジャニーズの先輩である滝沢秀明が立ち上げた「TOBE」にひっかけたなまえでしょうか?。

 

 

フォロワーらから「対抗勢力」「TOBEアンチ一派みたいになっちゃう」という声の一方で、「仲良し感」「相乗効果ありそうですね」などほっこりした書き込みも。さらに「タキツバの曲名だよね?笑」「仁君がバックで踊ってたタキツバの曲じゃん」とタッキー&翼の楽曲「To be ,or not to be」を思い出すファンも相次いだ。

news.yahoo.co.jp