日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

嵐の櫻井翔さん性被害性加害関与なし!うわさは耳に

嵐の櫻井翔さん性被害性加害関与なし!うわさは耳に

嵐の櫻井翔さん性被害性加害関与なし!うわさは耳に

嵐の櫻井翔は9月7日放送の日本テレビ「news zero」にVTR出演し同日に行われたジャニーズ事務所の会見について話、櫻井翔さんは性被害性加害関与なし!うわさは耳にと話題になっています!どんな内容だったでしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

この数カ月にわたる自分にとって長い緊張が続く話だったので、大きな緊張感を持って、会見頭から見ていました。頭から最後まで見ていて感じたのは生まれ変わっていくというような決意を感じた。加害を認めたという点で被害者の方と向き合っていく。これがスタートになるんだというような覚悟も同時に感じています

 

 

新体制が伝えられたのは数日前でメンバーと一緒に実際に会って聞きました。正直驚きと戸惑いというところです。また性加害の実態について把握しきれていないというのが正直なところただ、お二方(東山、井ノ原)とも口にしていましたけどうわさという点では耳にしたことはありました。ただ、当時、自分も子供でしたし、正直半信半疑というか。“そんなことあるのかな”という印象を抱いた記憶です

 

 

この数カ月間、共に時間を過ごした仲間たちを含む何名か、元ジュニアを含む何名かに話を聞いてきました。その中で、いや、聞いたことがなかったという人がいたのも事実で考えたときに、うわさを耳した人もいれば、聞いたことがなかった人もいれば、あるいは当時子供だったので、耳にしたけど、それの意味することを理解できなかったという子もいたかもしれないと考えています。じゃあ、何ができるのかということを改めて自分自身考え直した時に、今日の会見の中でも“閉鎖的だった”という表現がありましたけど、ジャニーズJrが活動するにあたり、相談できる大人がいるだとか、その活動を見張るような立場の大人がいるとか。それも大人がいればいいといいう問題でもないでしょうから、適切に向き合っていくような環境も作らなくてはならないなと思っています

 

 

やはり被害者の方への向き合い、誠意ある向き合い。二度と不祥事が起こらない環境つくりの徹底。同時にその一環で、もう口を開きたくないという方の口を無理やり開かせることなく、すべての方に真摯に対応することが求められている。所属タレントの立場で言うと、心にモヤモヤを感じながら活動するとか、何か真っすぐにエンタテインメントを届けられないのが…自分たちの表現を真っすぐに届けられるといいなと思います。被害者の方にしっかり向き合い、こういうことが自分ができる範囲でとなってしまいますが、できることを力の限りできたらなと思います

news.yahoo.co.jp

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】