日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

首相補佐官の自民党の森まさこ参議院議員が首相官邸私的利用見学ツアーと報道

首相補佐官の自民党の森まさこ参議院議員が首相官邸私的利用見学ツアーと報道

首相補佐官の自民党の森まさこ参議院議員が首相官邸私的利用見学ツアーと報道

首相補佐官を務める自民党の森まさこ参議院議員59歳が2023年8月28日午後6時頃に司法修習生の長女とその友人一行を首相官邸に招待し見学ツアーをしていたとして「首相補佐官の立場を使った私的利用ではないか」と指摘されていると「週刊文春」が報じています。首相官邸は総理大臣をはじめとした政権中枢の執務空間であるだけに「首相補佐官の立場を使った私的利用ではないか」との指摘が浮上しているそうです。

 

 

森氏の長女は弁護士志望で現在は司法修習で彼女が司法修習生の友人ら約7人を連れて首相官邸を訪れたのは8月28日午後6時頃で森氏は取材に対し官邸を見学させた事実はないとしながらも、「女性活躍に関連する意見交換を執務室において約20分間致しました」と官邸に招き入れた事実を認めたそうです。

 

 

今年5月に「週刊文春」が岸田文雄首相の息子で首相秘書官の岸田翔太郎氏が、親族一同を招いて首相公邸で忘年会を開いていたことを報道し赤い絨毯が敷かれた公的スペースで集合写真を撮影したりアイスクリームを食べていたことなどが「公私混同」「公邸の私物化」と批判を浴び最終的に翔太郎氏は更迭に追い込まれていて今回の森氏の言動も波紋を呼びそうだと報じています。

bunshun.jp

 

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】