日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

なぜお金を払わなかったのですか?あなたにとって、お客様よりお金が大切なのですか?

なぜお金を払わなかったのですか?あなたにとって、お客様よりお金が大切なのですか?

なぜお金を払わなかったのですか?あなたにとって、お客様よりお金が大切なのですか?

8月15日、なぜお金を払わなかったのですか?あなたにとって、お客様よりお金が大切なのですか?が話題です。このツイートをしている方は乗っ取り被害に合われている可能性が高いそうです。8月15日イラスト・小説投稿SNS「pictBLand」不正アクセスでデータベースの情報が第三者によって流出したそうです。脅迫をうけていたのでしょうか?

 

 

 

 

イラスト・小説投稿SNS「pictBLand」「pictSQUARE」不正アクセスでデータベースの情報が第三者によって流出

イラスト・小説投稿SNS「pictBLand」「pictSQUARE」不正アクセスでデータベースの情報が第三者によって流出

8月15日イラスト・小説投稿SNS「pictBLand」不正アクセスでデータベースの情報が第三者によって流出したそうです。イラスト・小説投稿SNS「pictBLand(pictMalFem、pictGLand)」と、オンライン即売会サービス「pictSQUARE」を運営するGMWは8月15日、データベースに不正アクセスがあり、情報が第三者によって流出した可能性があると報告しました。

 

 

 

 

 

【弊社サービスにおける重要なセキュリティ情報とお詫び】

弊社サービスをご利用いただいている皆様に、大変重要なお知らせとお詫びの言葉を申し上げます。先日、当サービスのデータベースに不正アクセスが行われ、データベースの情報が第三者によって流出した可能性が判明いたしました。

・pictBLand:ログインメールアドレス・ログインパスワード
・pictSQUARE:ログインメールアドレス、ログインパスワード、振込先口座情報、配送

 

先住所情報
(弊社サーバーにはクレジットカード情報は含まれておりません)

この件に関して、皆様に多大なる不安とご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在、以下のサイトにてサーバーのダウンを行っております。

・pictBLand(pictMalFem、pictGLand)
・pictSQUARE

また、pictSQUAREにおいては振込先口座情報、配送先住所情報について弊社のほうで削除いたしました。復旧時期については追ってご連絡いたします。お待たせして申し訳ありません。現在、当社ではさらなる問題の原因の究明および再発防止策を最優先で進めております。さらに、警察など公的機関とも連携し、事態の早期収束に向けて全力で取り組んでおります。

 

保護すべきユーザーの皆様の情報を守ることが、我々の最重要の責務であることを痛感しております。このような事態を招いたことは、言い訳のしようがございません。対応策として、皆様には下記のアクションをお願いさせていただければと思います。

・他サービスで、当サービスと同じパスワードを使用されている場合、他サービスでのパスワード変更をお願い致します。
・万が一、よくわからないメールが来た場合、メール内に記載されているリンクはクリックしないようお願い致します。

今後、具体的な再発防止策や詳細な調査結果が判明次第、追ってご報告させていただきます。また、本件専用の相談窓口を設ける予定です。(この期間に生じたpictSQUAREサークル参加料金について全額補填させていただきます)

皆様の安全と信頼を第一に、今後のサービス運営に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

news.yahoo.co.jp

 

防災士が厳選した避難防災セット【いますぐ注文する】

 

 

出会いマッチング

理想の相手が見つかる

出会いマッチング  理想の相手が見つかる

出会いマッチング 理想の相手が見つかる

スマホで簡単

遊びたい、ちょっと飲みに行きたい

真剣交際がしたい

彼氏彼女、結婚相手を見つけたい

会員登録無料

月額年間費は不要

出会いマッチング

出会いマッチング

会員登録無料月額年間費は不要なのでお気軽に参加できます

新しく出来たばかりなので登録情報が新しく連絡が取りやすい

男性25歳〜70歳

女性は年齢層は20代〜50代で若年層は年上の男性を求めてる方が多く

出会いの確率は高いです

対象年齢は18歳以上で年齢確認済み!

安心してご利用できます

カンタン登録ですぐに利用できます

【DUO】簡単無料登録