日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

コミケ直撃2023年台風7号発生8月12日に関東直撃!予想進路図

台風7号関東直撃!予想進路図

台風7号関東直撃!予想進路図

気象庁は8月7日9時に南鳥島近海にある熱帯低気圧について「24時間以内に台風に発達する見込み」と発表し次に台風が発生すれば台風7号発生します。予想進路は8月12日に関東直撃、コミケ直撃する見込みです!風が強く吹くため、暴風警報や暴風注意報が発表される可能性もあります。影響は今後も予報が変更される可能性がありますので、気象情報に注意してください。

 

熱帯低気圧 8月7日(月)9時
 中心位置   南鳥島近海
 移動     ほとんど停滞
 中心気圧   1002 hPa
 最大風速   15 m/s (中心付近)
 最大瞬間風速 23 m/s
 


この熱帯低気圧は北上しながら発達し、明日にも台風になる見込みです。その後もしばらく北西方向に進んで、小笠原諸島の近海へ北上する可能性が高くなっています。その後の進路や発達の程度次第では、お盆休み期間中に関東など東日本で荒れた天気となる可能性があります。まだ予測の誤差が大きい状況ですが、日が経つにつれて誤差は縮小する見込みですので、今後の情報にご注意ください。


台風7号予想進路

台風7号は2023年8月7日9時現在、南鳥島近海を進行しています。関東地方では12日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があり土砂災害に厳重に警戒し低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に警戒してください。 また風が強く吹くため、暴風警報や暴風注意報が発表される可能性もあります。影響は今後も予報が変更される可能性がありますので、気象情報に注意してください。

台風7号の影響で、関東地方では以下の点に注意が必要です。

  • 雨による土砂災害や浸水にご注意ください。
  • 強風による倒木や飛来物に注意してください。
  • 海上では、高波やうねりに注意してください。
  • 交通機関が乱れる可能性がありますので、余裕を持って行動してください。

weathernews.jp

 

 

 

 

 

 

エアコンが効かない

エアコンが故障

エアコンの取り付け修理

エアコン工事

エアコンガスチャージ

https://aircon.assist-life-service.com/assets/img/upload/7f5ec5360f277986ab54ae53a90f08e4.png

エアコン修理に見積もり料など高額な追加請求をする業者が近年増加しております。お客様が安心してサービスを受けられる様 無料お見積をして金額のご案内を徹底しております。お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。お見積りも無料です

エアコンのトラブル【無料お見積りはこちら】

 

 

 

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコンの取り付け修理をおこなっているサービスで通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい、エアコンが冷えない、ガスチャージをお願いしたい、電源が入らないなど様々な悩みを解決しております。