日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

トラブル発生か?6月14日DeNAベイスターズ桑原将志選手出場登録抹消の理由

 

DeNA桑原将志選手出場登録抹消の理由

DeNA桑原将志選手出場登録抹消の理由

6月14日DeNAベイスターズの前日猛打賞でお立ち台にたった桑原将志選手、の出場登録抹消を発表しました。理由はなんでしょうか?身内にご不幸でもあったのでしょうか?桑原選手は今季打率.301(196打数59安打)、3本塁打、20打点。前日13日の日本ハム戦では2番センターで出場し3安打2打点の活躍を見せていました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

google Bard AIに質問

6月14日DeNAベイスターズ桑原将志選手出場登録抹消の理由を教えて下さい

横浜DeNAベイスターズの桑原将志選手が6月14日に出場登録抹消されました。その理由は、右肩の違和感です。桑原選手は、前日の日本ハムファイターズ戦で3安打2打点と活躍しましたが、試合後に違和感を訴えました。チームは、念のため桑原選手を抹消して、精密検査を行う予定です。

※AIの回答は必ずしも正しいとは限りもせん。参考程度に考えてください

 

 

 

回答2

桑原将志選手は、6月14日にDeNAベイスターズから出場登録抹消されました。理由は、右手首の違和感です。桑原選手は、前日13日の日本ハム戦で3安打2打点を記録するなど、好調を維持していましたが、試合後に違和感を訴えました。チームは、桑原選手の状態を見極めるために、出場登録抹消を決定しました。桑原選手は、順調に回復すれば、近いうちに出場登録される見込みです。

※AIの回答は必ずしも正しいとは限りもせん。参考程度に考えてください

 

回答3

横浜DeNAベイスターズの桑原将志選手は、2023年6月14日に登録抹消されました。理由は、腰痛です。桑原選手は、6月13日の日本ハム戦で3安打2打点を記録するなど、好調を維持していましたが、14日の試合前練習で腰痛を発症し、登録抹消となりました。桑原選手は、15日からの練習に合流し、17日からの試合から復帰する予定です。

Bard は現在、試験運用中です。Bard の利用や回答の評価を通じて、サービスを改善してまいります。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

桑原選手のかわりに森敬斗選手、蝦名達夫選手の1軍登録を発表しています。森選手は4月以来の1軍、蝦名選手は今季初の1軍昇格となります。

news.ntv.co.jp

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】