日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

犯人の逃走場所!JR川崎駅「川崎駅前仲見世通商店街」で殺人事件犯人は逃走中!

川崎市東田町で殺人事件犯人は逃走中!ベトナム国籍男性死亡!

川崎市東田町で殺人事件犯人は逃走中!ベトナム国籍男性死亡!

9月11日午後11時20分頃、神奈川県川崎市東田町JR川崎駅付近「川崎駅前仲見世通商店街」の路上でグエン・ダイ・ヒップさんベトナム人男性57歳が刃物で刺され血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。凶器の刃物は見つかっておらず犯人は刃物を持って逃走してる可能性があります

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

昨夜、川崎市東田町で「包丁を持った男が走っているのを見た、近くに血を流して倒れている男性がいる」と通報がありました。警察が駆けつけたところ、横浜市鶴見区の会社員でベトナム人の男性、グエン・ダイ・ヒップさんが胸を一か所刃物で刺され、血を流してあおむけで倒れているのが見つかりました。

 

 

警察によりますと、凶器の刃物は現場から見つかっておらず、犯人は刃物を持って逃げている可能性があるということです。警察は、殺人事件とみて犯人の行方を追っています。

news.yahoo.co.jp