日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

尼崎市西難波町5丁目マンション集合住宅で殺人未遂事件!犯人逃走!

尼崎市西難波町5丁目集合住宅で殺人未遂事件!20代男性が刃物で切りつけられ犯人逃走!

尼崎市西難波町5丁目集合住宅で殺人未遂事件!20代男性が刃物で切りつけられ犯人逃走!

10月5日午後10時30分頃、尼崎市西難波町5丁目のマンション集合住宅2階にある共用廊下で男性が血だらけの状態で壁にもたれかかっているのが見つかり男性は刃物のようなもので腹部を切りつけられケガをしてい、病院へ搬送され警察は殺人未遂事件として逃げた人物の行方を追っています。現場周辺で刃物は見つかってなく犯人は刃物を持ったまま逃走しているとみられます。・マンションの場所はどこでしょうか

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

10月5日午後10時30分頃、尼崎市西難波町5丁目の集合住宅で「ケンカではないか」と近所に住む男性から警察に通報があり、集合住宅2階にある共用廊下で男性が血だらけの状態で壁にもたれかかっているのが見つかったそうです。男性は刃物のようなもので腹部を切りつけられケガをしていて、病院へ搬送されましたが意識があったということです。

 

 

5日午後10時半ごろ、尼崎市西難波町の集合住宅で「玄関先で誰かが血を流して倒れている」と通報があり。警察によると、集合住宅の2階の通路あたりで、20代くらいの男性が何者かに刃物のようなもので腹部を切りつけら男性は病院に運ばれましたが、意識はあるということで警察は殺人未遂事件として捜査しています。

 

 

救急隊が駆け付けると、集合住宅の共用部分で20代くらいの男性が腹から血を流していて、すぐに病院に搬送されました。詳しい容体は分かっていません。男性は、「刃物で切り付けられた」などと話していて、現場周辺で刃物は見つかってなく犯人は刃物を持ったまま逃走しているとみられます。

news.yahoo.co.jp