日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ひろゆき氏がフランスのパリでGoogleストリートビュー写った場所はどこ?

ひろゆき氏がフランスのパリでGoogleストリートビューに写って捕捉された場所はどこ?

Googleストリートビュー写った場所はどこ?

2ちゃんねる創設者で実業家のひろゆき氏が「Googleストリートビュー」に移って捕捉されたと話題になっています。ひろゆき氏がGoogleストリートビューに写っている場所はどこでしょうか?

 

 

 

 

ひろゆきさんは現在フランスのパリで暮らしていて、その様子がGoogleストリートビューに写ってしまっています。場所は 18 Rue de la Chaise, 75007 Paris,でLa Ferronnerieというカフェの前で写っています。写真にはフひろゆきさんらしき男性が確認できます。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

この騒動に本人も反応しツイッターで「ウエストポーチって、両手空くから歩きながらゲームも出来るし便利やん。21世紀にもなって、手でカバン持つのとか効率悪くない」と投稿し自分であると認めたようです。

 

 

フォロワーからは「歩きゲームは危ないのでは」「便利だけど外でゲームしない」などの指摘もありましたが「ゲームしないで歩くだけとか、人生の時間の無駄遣いだと思います」とツイートしています

news.yahoo.co.jp