日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福岡市中央区警固のマンション男性を監禁で死亡する事件

福岡市中央区警固のマンション男性を監禁で死亡する事件

福岡市中央区警固のマンション男性を監禁で死亡する事件

8月30日午後9時前から約20分間、福岡市中央区警固のマンションの1室に住所職業不詳の知浦幸司さん55歳の両手足を粘着テープなどで縛った上で監禁した疑いで53歳無職の男が逮捕されました。監禁されていた男性は病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。監禁死亡事件のようです

 

 

逮捕されたのは東京都昭島市の無職53歳です。容疑者自ら119番通報し、知浦さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。調べに対し容疑者は容疑を認めているということです。

 

 

 

容疑者と知浦さんは埼玉県内にあるインターネットカフェのオーナーと従業員の関係で警察は2人の間に金銭トラブルがあったとみて事件の経緯や知浦さんの死因について調べています。

news.yahoo.co.jp