日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

香川照之さん、ジャニーズ事務所なにわ男子の道枝駿佑さんへのパワハラ発言

香川照之さん、なにわ男子の道枝駿佑さんへのパワハラ発言

香川照之さん、なにわ男子の道枝駿佑さんへのパワハラ発言

 

2021年11月12日にデビューした「なにわ男子」が大阪の万博記念公園から中継で『THE TIME,』に出演した時の話で司会の香川照之さんがジャニーズ事務所なにわ男子の道枝駿佑さんへの発言がパワハラ発言に当たるとして話題になりました

 

 

香川さんは「道枝さん、センターの西畑さんがストッキング被っているのに、道枝さんだけが関西のコテコテ色が弱い気がするんですけど大丈夫ですか!」と問いかけた。また二人が共演した映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』について香川さんが質問すると道枝さんはが「楽しかったです。香川さんが松本潤くんとこだわりながら作品を撮影していたのが印象的で勉強になりました」とコメントしました

news.yahoo.co.jp

 

 

すると香川さんは嫌味っぽく 「松本さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたか、あなたは知らないでしょうね!」というとそれまで笑顔だった道枝さんの表情が凍りつき、ネット上では視聴者から、パワハラ発言ではと批判の声が相次ぐ事態になったそうです

news.yahoo.co.jp