日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

東海オンエアてつや&峯岸みなみが結婚を発表

峯岸みなみが東海オンエアのてつやとの交際認める

峯岸みなみが東海オンエアのてつやとの交際認める

2022年8月16日に元AKB48の峯岸みなみさん28歳が、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーのてつやさん27歳と結婚したと発表しました。婚約をして結婚を前提で真剣交際していたそうです。おめでとうございます

 

 

 

 

東海オンエア・てつやさん

コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ

2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。
夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。

最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通して何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました。

皆様のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて本当に感謝しています。

この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い、力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

東海オンエア てつや

 

峯岸みなみさん

コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、 前を向かせてくれる存在です。
彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、 そんな日々を重ねていくうちに
これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。
過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、
峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。
応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、
今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。

これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるようにいいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸みなみ

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

結婚を前提のお付き合いをしていた

峯岸さんの所属事務所は取材に対して「プライベートに関しては基本、本人に任せておりますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とコメントし、交際を認めていたようです。知人の話では2019年12月にはすでに二人は交際していたようで、プロポーズもすでに済んでいるとのことで、二人はこのときから結婚を決めていたようです


 

 

峯岸さんはAKB48の1期生で、今年5月に「最後の1期生」として卒業コンサートを行い、同グループを卒業しました。実はこのころから本格的なお付き合いがスタートしていたそうです。卒業前の取材では、卒業後の恋愛について「占いとか霊視とかが好きでよく見てもらうんですけど、本当に見る目がないって言われるんです」と苦笑いしながら「皆さんご存じの通り、イケメンがすごい好きなんですけど、もうこの年齢ですから顔だけで選ぶのはよくないというのは分かってますし、一緒になる人は、「心がイケメン」の人を引き当てたいなと思います」と話していたそうです。

 

 

 

 

指輪を渡してプロポーズ

指輪を渡してプロポーズ

指輪を渡してプロポーズ

てつやさんは、登録者数が600万人を超える人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーを務め、昨年12月には初のエッセー「天才の根源」も発表していました。果たして二人は結婚するのでしょうか?2020年冬には、てつやさんは大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みなみもその指輪を受け取っているようですでに二人は婚約の状態とみられていました。グループ内でも公認で結婚は秒読みのようだといわれていました。