日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!オリックス杉本が2打席連続死球で乱闘寸前で新庄監督直接謝罪で一転笑顔

動画映像!オリックス杉本が2打席連続死球で乱闘寸前で新庄監督直接謝罪で一転笑顔

動画映像!オリックス杉本が2打席連続死球で乱闘寸前で新庄監督直接謝罪で一転笑顔

8月6日京セラドーム大阪で行われた「オリックス-日本ハム」で3回オリックス杉本が2打席連続死球を受けマウンドの田中に歩み寄るシーンで乱闘寸前の緊迫した状態になりました!警告試合、オリックス杉本が2打席連続死球で乱闘寸前で新庄監督直接謝罪で一転笑顔

 

 

 

 

杉本は方向転換して一塁へ向かったがベンチから両軍の選手が出てくる乱闘事態に新庄ビッグボスがベンチから登場し一塁ベース上に立つ杉本の元へ向かい一言二言、声を掛けた。この直接謝罪にれに一転笑顔で対応しスタンドからは拍手が起こった。

 

 

 

球審からは両チームへの警告が宣告されたましたが監督自らが異例の直接謝罪で一件落着でした

news.yahoo.co.jp