日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

兵庫県尼崎市の商業施設「つかしん」の男子トイレ爆発物でニクロム線爆発物処理の専門部隊が対応

兵庫県尼崎市の商業施設「つかしん」の男子トイレ爆発物で爆発物処理の専門部隊が対応

兵庫県尼崎市の商業施設「つかしん」の男子トイレ爆発物で爆発物処理の専門部隊が対応

7月18日午前10時15分ごろ、兵庫県尼崎市塚口本町の商業施設「つかしん」の男子トイレから「ニクロム線が出た包み。中に乾電池が見える」不審物が見つか警察は爆発物の可能性もあるとして、爆発物処理の専門部隊が対応に当たっています。

 

 

 

 

18日午前10時15分ごろ、尼崎市塚口本町にあるショッピングセンター「つかしん」で警備員から「ニクロム線が出た包みがある。中に乾電池が見える」と110番通報がありました。警察によりますと「つかしんひがしまち南館」で4階の男子トイレを清掃していた作業員の女性が発見したということです。

 

 

 

現在、兵庫県警の爆発物処理の専門部隊などが出動し、不審物の確認と撤去作業を進めています。不審物が見つかった建物では客らを避難させたうえで、1階と2階を通行規制し、人の出入りを禁止しています。

news.yahoo.co.jp