日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

DeNAベイスターズのピープルズ投手が退団理由は何?

DeNAベイスターズのピープルズ投手が退団理由は何?

DeNAベイスターズのピープルズ投手が退団理由は何?

DeNAベイスターズは7月18日、今季が加入3年目だったマイケル・ピープルズ投手のウエーバー公示手続きを申請し退団すると発表しました。退団の理由はなんでしょうか?ウェイバー公示手続きとは、契約期間中にチームが支配権を放棄する選手を公表する手続きです。

 

 

今年30歳のピープルズは2020年からDeNAでプレー。昨季は18試合登板して3勝4敗、防御率4.21。今年1月に再契約を結んだが、今季は3試合登板、0勝2敗、防御率15.00だったそうです。理由は何だったのでしょうか?球団によると、ピープルズ選手より腰痛などの治療を米国で行いたいとの申し出があり、退団に至ったと説明しています

 

 

 

ピープルズからのメッセージ

全てのベイスターズファンへ、あなた方が私だけでなく、私の家族に対してもしてくれたことには感謝してもしきれません。みなさんと交流するのはいつも喜びでした。たとえ新型コロナウイルスのときでも、あなた方はいつもポジティブでした

うまくいかない時にも、笑いと楽しい時間をありがとう。ハードワークと私に教えてくれた全てのことにありがとう。スタッフ、コーチ、フロントオフィスの人たちへ。ベイスターズの一員でいさせてくれて、私をあらゆる方法で助けてくれて、ありがとうございました

厳しい道のりでした。残念ながら、私がこれまで経験したなによりも厳しいものでした。しかしながら、配られたカードで出来る限りトライし、貢献できるよう全力を尽くしました。私はこれからもこのチームを将来もサポートし、応援し続けます。アイ・ラブ・ヨコハマ サンキュー

 

 

 

公式の発表はこちらです

www.baystars.co.jp