日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

2022年歌舞伎町「トー横」夏休み一斉補導の実施日はいつ?夏休み警視庁180人補導

歌舞伎町「トー横」で夏休み前に一斉補導

歌舞伎町「トー横」で夏休み前に一斉補導

2022年7月17日の日中から18日未明にかけて東京都新宿区歌舞伎町の「トー横」エリアで、警視庁が夏休みを前に少年少女の一斉補導を実施しました。対象は家出や喫煙などの疑いのある未成年を始め、持ち物検査などを行ったようです。次回の実施日はいつでしょうか?

 

 

 

 

歌舞伎町「トー横」とはどこ

歌舞伎町「トー横」は若者たちのたまり場になっている新宿歌舞伎町の「トー横」と呼ばれるエリアで場所 は東京都新宿区歌舞伎町1丁目19−1 新宿東宝ビル 3Fの映画館「TOHOシネマズ新宿」に隣接するエリアです。

 

 

 

 

若者がたむろし、路上飲みなどを行うことがあり一部のメディアや若者の間では「トー横」と呼ばれている場所です。少年少女を補導しました。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

若者に見話題の歌舞伎町「トー横」とはどこ?場所を解説

「トー横」に集まっていた未成年の持ち物を確認したり、「犯罪に遭いやすいエリアなので気を付けるように」などと呼びかけたりしこれまで警視庁は深夜を中心に補導してきましたが日中に大規模な補導をするのは初めてです。「トー横」エリアで家出や喫煙などで補導された未成年者の数は去年は、およそ180人とおととしの3倍近くに増えていて警視庁は警戒を強化しています。