日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JRA女性騎手の藤田菜七子騎手が栗東トレセンの厩舎スタッフ競馬関係者と交際報道!お泊り写真の相手は誰?

JRA女性騎手の藤田菜七子騎手が競馬関係者と交際報道!お泊り写真の相手は誰?

JRA女性騎手の藤田菜七子騎手が競馬関係者と交際報道!お泊り写真の相手は誰?

JRAの女性騎手の藤田菜七子さん24歳が栗東トレセンの厩舎スタッフ20代後半の競馬関係者とお泊りデートの写真をとられて交際していると「 週刊文春」 が報じました。交際相手はだれでしょうか?報道では栗東トレセンの厩舎スタッフで20代後半で、とても明るくて元気な人。活動的で外で遊ぶのが好き。女性にもモテます。彼と藤田さんは、今回の武者修行中に知り合ったようです

 

 

 

6月27日の朝に琵琶湖畔で大型SUVの運転席の男性が微笑むと、隣に座る女性もまた笑顔で応じる。気怠そうに列をなす通勤の車を横目に二人が乗ったSUVは、とあるマンションの駐車場へと吸い込まれていった。この女性が、藤田さんだったそうです。

 

 

助手席から降りた藤田さんがマンションのエントランスをくぐると、男性は車を停め直して後を追う。そして、藤田が入った部屋のドアを開け、中へと消えた。前夜から一緒に過ごし、二人して朝に帰ってきそうです。

 

 

ここは藤田さんが、栗東滞在用に借りていたマンスリーマンションで二人が部屋に入り、2時間後の午前11時。先にマンションを後にしたのは男性の方だったそうです。彼が部屋に置いていた私物だろうか。箱と紙袋を持って運転席に乗り込み、走り去っていったそうです。

 

 

15分後、マンスリーマンションの関係者に部屋のチェックを受けると、藤田さんもまたわずかばかりの手荷物を持って、駐車場に停めていた愛車を発進させた。彼女が向かったのは近所にあるコンビニの駐車場で。そこには、先に出た男性のSUVがあった。藤田さんは愛車をSUVの隣に付けると、破顔して助手席へと滑り込む。向かい合った二人のシルエットは、やがて一つに重なった。そして別れを惜しむように、男性に手を振りながら愛車に乗り込むと、藤田さんは茨城の美浦に向けて走り出したそうです。

 

 

 

 

彼女が好きな男性のタイプ、もう一人の男性の素性、“朝帰り”前夜の彼女の行動など、詳しくは7月6日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および7月7日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。

news.yahoo.co.jp