日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

華原朋美新恋人相手はマネージャーでイベント会社社長!会社名はどこ?年収や顔写真は?

 華原朋美新恋人相手はマネージャーでイベント会社社長!会社名はどこ?年収や顔写真は?

華原朋美新恋人相手はマネージャーでイベント会社社長!

7月16日週刊誌のフライデーが歌手の華原朋美熱愛発覚! イベント会社社長とラブラブ真剣愛と報道しました。相手の男性の年齢や職業や会社名はどこだったのでしょうか?

 

 

7月10日ころ都心にある高級マンションから、ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美さん。子供を連れた一組のカップルが写されています。一緒にいたのは新恋人と噂される、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性です。

 

 

二人はもうすぐ2歳になる華原の愛息の手を引き、仲良く近所のコンビニに入っていく様子がとらえられていました。デザートコーナーへ足を運ぶと「これ、これ! 美味しいんだって~~」と華原は熱心に男性に話しかけている。会計中には、息子を「高い高い~~」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていったそうです。

 

 

相手の男性は、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めている方だそうです。華原さんと言えば、2020年8月末をもって所属していた『プロダクション尾木』を退所しさらに、ベビーシッターによる愛息への虐待疑惑で友人の高嶋ちさ子(52)と大モメするなど報道されていました

 

 

「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。

 

そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。子供もずいぶん懐(なつ)いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」