日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

プロスピA「ユーザーID削除」追加!申請方法何に使うの?プロ野球スピリッツA

プロスピA「ユーザーID削除」追加!申請方法何に使うの?プロ野球スピリッツA

プロスピA「ユーザーID削除」追加!申請方法何に使うの?プロ野球スピリッツA

6月29日人気アプリ『プロ野球スピリッツA』Ver.14.3.0 にて、「ユーザーID削除」を追加されました。どのような時に使うのでしょうか?申請方法はタイトル画面の右下に表示されるメニューから「ユーザーID削除」を選択することで申請できます。本機能は、アプリのご利用を完全にお辞めになるお客様向けにご用意しており、KONAMI IDとの連携解除や、新規ユーザーID作成のための機能ではございません。

 

 

 

ユーザーID削除を利用する際のご注意

 

  • サブスクリプションコンテンツ(応援曲)を利用中であるユーザーIDは削除申請をすることができません。
  • ユーザーIDの削除申請を行うと「削除予定日時」が表示され、ユーザーIDは利用停止の状態となります。
  • 削除予定日時を迎えたユーザーIDに紐づくデータ(※引継ぎIDやエナジーを含めたすべてのデータ)は削除され、復旧することができなくなります。お問い合わせによるサポートも行うことができなくなります。ご自身のユーザーIDを完全に削除し、関係するデータをすべて削除することを希望される場合にのみご利用ください。
  • 削除予定日時までの期間は、削除申請を撤回してユーザーIDの利用を再開することが可能です。「ユーザーID削除のキャンセルを希望する場合、申請ボタンを押してください。」と表示されている画面で「申請」ボタンを押すと、ユーザーIDの削除申請はキャンセルされます。

 

※ 本機能は、アプリのご利用を完全にお辞めになるお客様向けにご用意しており、KONAMI IDとの連携解除や、新規ユーザーID作成のための機能ではございません。
※ パワスピ・ポイントクラブのご利用でKONAMI IDと連携している場合、ユーザーIDの削除を行いましても、KONAMI IDと新規のユーザーIDを連携することはできません。

今後とも、『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。