日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

プロスピA!緊急メンテナンス!プロ野球スピリッツA!8月20日18時~

プロスピA!緊急メンテナンス!プロ野球スピリッツA!8月20日18時~

プロスピA!緊急メンテナンス!プロ野球スピリッツA!8月20日18時~

プロ野球スピリッツAが8月20日18時頃からサーバー機器の調整メンテンナンスがおこなわれています。緊急メンテンナンスの原因はなんでしょうか?

 

 

 

 

メンテナンス実施:8月20日(金)18:00~未定

誠に申し訳ございませんが、30分延長させていただきます。
2021年8月20日(金)18:00~

下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。

※メンテナンスの影響により、8月20日(金)以降のリーグ戦の試合進行は平時より遅れる見込みです。あらかじめご了承ください。

<メンテナンス期間>
2021年8月20日(金)18:00~
→【8月20日(金)18:00更新】
誠に申し訳ございませんが、30分延長

<メンテナンス内容>
■サーバー機器の調整。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
※進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

 

 

 

プロスピA!プロ野球スピリッツAは2021年8月20日(金)18:00~一部項目の反映のため、下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。メンテ明けにSランク確定無料ガチャができます。

 

 

 

※メンテ中でもアップデートができますのでお待ちの間にアップデートしておくとすぐにプレーできます

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

メンテナンス期間
2021年8月20日(木)18:00~

メンテナンス内容
 Ver.12.4.0で実装した内容の修正。サーバー機器のトラブル。原因は調査中です。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※ メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
※ 進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

部表記間違いがありました

部表記間違いがありました

本日公開されました、タイムスリップ第5弾の井上一樹選手(中日)の選手詳細に一部表記間違いがありました。選手詳細の投打の表示が、「右投右打」となっておりましたが、正しくは、「左投左打」です。
なお、選手の能力は「左投左打」で設定されておりますので、プレイやリーグへの影響はありません。こちらを修正するため、2021年8月20日(金)17:45~19:15までメンテナンスを実施いたしました。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

本件のお詫びにつきましては、後日改めてご連絡させていただきます。

 

 

プロスピAでノーマルガチャでS選手を引く方法

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

最新情報は公式ツイッターでご確認ください

twitter.com