日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

北海道 旭川深川警察署50代副署長の名前は誰?万引で聴取後に死亡!自殺か?

北海道 旭川深川警察署副署長の名前は誰?万引で聴取後に死亡!自殺か?

北海道 旭川深川警察署副署長の名前は誰?万引で聴取後に死亡!自殺か?

旭川市内のスーパーで6月18日菓子数点、数百円相当を持ったまま店をでて万引したとして警備員に声をかけられ窃盗の疑いで事情調書をうけた50代の旭川方面深川署副署長の男性がその後死亡していたとして話題になっています。本当でしょうか?副所長の名前は誰だだったのでしょうか?

トップページ - 旭川方面深川警察署

 

 

 

北海道新聞の報道は聴取に対して福署長は容疑を認め、その後に札幌市内で亡くなっているのが見つかったと報じられています。どこで見つかったのでしょうか?死因はなんだったのでしょうか?道警は自殺した可能性が高いとみて調べるとともに、窃盗の疑いで副署長を被疑者死亡のまま書類送検する方針と報じられています。本当なのでしょうか

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

警察官という仕事はきっととても大変な仕事なのでしょう?警察官が警察署内で自殺しる事件が相次いでいます。副署長は事件後、札幌市内の自宅で待機していましたが6月21日、市内の大学敷地内で死亡しているのが見つかったそうです。事件を受け道警は23日、旭川方面本部の理事官が深川署副署長に就く7月1日付人事を発表していましたが、事件は公表していなかったそうです。副署長交代と事件と何か関係があったのでしょうか

tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com