日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

元県立高知工業高校教諭女性の下着盗んだ疑いで逮捕

県立高知工業高校教諭女性の下着盗んだ疑いで逮捕

県立高知工業高校教諭女性の下着盗んだ疑いで逮捕

1月18日に高知市の集合住宅で1人暮らしをしている30代の女性の部屋に侵入し、下着やキャッシュカード、印鑑など15点を盗んだ疑いで元高知の工業高校教諭逮捕されました。女性が仕事を終え帰宅すると部屋が荒らされていたため警察に通報したそうです。

 

 

逮捕されたのは南国市に住む県立工業高校の30歳教師です。容疑者は高知市内の集合住宅を無断で使っていて大量の女性の下着が見つかったそうです。容疑者は近くにあるコンビニエンスストアの防犯カメラに不審な車と人物がうつっていたことなどから特定し24日夜逮捕されそうです。調べに対し容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていると報じられていました。

 

 

去年4月以降、高知市にある複数の集合住宅で1人暮らしをしている若い女性が下着を盗まれる事件が数件確認されています。警察は同一犯の犯行の可能性があるとみて慎重に捜査を進めているそうです。

www.iza.ne.jp