日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

長野県千曲市桜堂のローソン、コンビニエンスストアで連続強盗事件!店名は何店場所はどこ?

長野県千曲市桜堂のコンビニエンスストアで連続強盗事件!店名は何店場所はどこ?

長野県千曲市桜堂のコンビニエンスストアで連続強盗事件!店名は何店場所はどこ?

1月6日朝朝5時ごろ、長野県千曲市のコンビニエンスストアで強盗事件が2件連続で発生しました。ローソンしょうか?セブンイレブンでしょうか?男は現在も逃走中です。警察によりますと、6日朝5時ごろ千曲市中のコンビニ、「ローソン更埴埴生店」とローソン 千曲桜堂店に刃物を持った男が押し入りました。

 

 

 

男は店員にナイフのようなものを突き付け、「金を出せ」と脅迫し、たばこを奪い、逃げました。およそ30分後には1キロほど離れた千曲市桜堂のコンビニでも同様の手口で現金数十万円が奪われる事件が起きました。いずれも店員にけがはありません。

 

 

 

6日午前5時ごろ、千曲市中のコンビニエンスストア「ローソン更埴埴生店」で、男が店員にナイフのようなものを突き付けて「金を出せ」と脅し、たばこ3箱を奪って逃走。同5時25分ごろには同市の「ローソン千曲桜堂店」でも男が同様に店員を脅し、現金を奪って逃げた。ともに店員にけがはなかった。千曲署が同一犯とみて男の行方を追っている。

 

 

男は現在も逃走していて、警察は、同一犯とみて行方を追っています。男は20代から30代、身長は160センチから170センチくらいで、全身黒の服に白いマスクをつけていたということです。

セブンイレブンで女性店員が刺され重体!緊急搬送