日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県赤穂郡上郡町野桑で女性死亡!頭に外傷があり、殺人事件の可能性か?

兵庫県赤穂郡上郡町野桑で女性死亡!頭に外傷があり、殺人事件の可能性か?

兵庫県赤穂郡上郡町野桑で女性死亡!頭に外傷があり、殺人事件の可能性か?

12月11日午後11時45分ごろ兵庫県赤穂郡上郡町野桑の野桑バス停、鞍居川河川敷広場付近の住宅で殺人事件がありました。「母が倒れている」と通報があり88歳女性が出血伴う外傷で家族が通報し病院に搬送され死亡が確認しされました。警察は同居の49歳息子を姫路市で逮捕しました

 

事件現場付近

現場は県道28号線鞍居川沿いで国指定史跡の白旗城跡の入口近くで、山間部に民家が点在する場所です。現在は死亡した高齢女性の自宅は1階部分がブルーシートで覆われています。11日午後11時45分ごろ、兵庫県上郡町の民家から「母が倒れている」と、110番があり兵庫県警相生署が駆け付けたところ、倒れていたのは無職の88歳の女性で病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されたそうです。

 

 

 

警察によると、亡くなった女性は出血を伴う外傷のある状態で、自宅の一室で倒れていたようでう。通報したのは女性の娘とみられ同署は殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めました。近所の人によると、女性は数年前に夫を亡くし、以降は息子と二人暮らしだったと報じられています。相生署は、何らかの事情を知っているとみて家族から事情を聴いています。

 

 

 

30分無料電話相談

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

ココナラの電話占いは、当たると評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選べます。電話占いの料金は通話料無料で1分100円からの安心価格。復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導きます。