日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市港南区芹が谷3丁目火災!火事で3人が病院に搬送!

横浜市港南区芹が谷4丁目火災!火事で3人が病院に搬送!

横浜市港南区芹が谷4丁目火災!火事で3人が病院に搬送!

4月5日16時45分頃 港南区芹が谷3丁目付近で発生した火災に、消防隊等が出場しています。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

過去の記事

2021年12月12日午前1時07分頃 神奈川県横浜市港南区芹が谷4丁目22−1横浜市立芹が谷南小学校付近で火災が発生して、消防車が出動しています。木造2階建ての住宅が全焼しました。住んでいた3人が煙を吸うなどして、病院に搬送されました。3人は「就寝中に火事が起きた」と話しているということで、警察では火事の原因などを調べています

 

 

火災現場

 

 

神奈川県横浜市港南区芹が谷4丁目22−1横浜市立芹が谷南小学校付近で12日午前1時すぎ、横浜市港南区芹が谷に住む70歳男性から、「目が覚めたら1階から火の手が上がっている」と119番通報がありました。

出火直後影像!赤い炎があがり、その後消防隊が到着
 

 

警察によりますと、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、この家に住んでいた70歳男性、妻74歳と30代息子さんの3人が煙を吸うなどして負傷し、病院に搬送されました。いずれも、のどのやけどや打撲など軽傷だということです。
 

tadatabilife.hatenablog.com