日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

愛知県岡崎市明大寺町ビジネスホテル「グリーンホテルリッチ徳川園」火災で女性1人が搬送

愛知県岡崎市明大寺町ビジネスホテル「グリーンホテルリッチ徳川園」火災で女性1人が搬送

愛知県岡崎市明大寺町ビジネスホテル「グリーンホテルリッチ徳川園」火災で女性1人が搬送

12月6日午後9時45分ごろ、愛知県岡崎市明大寺町狐塚26番地にある「グリーンホテルリッチ徳川園」の火災を認知した消防からホテルに連絡をしたところ、火の手が上がっているのを女性従業員が見つけました。女性1人が病院に運ばれましたが、命に別状はありません。消防車など17台が出動し、火はおよそ2時間後に消し止められました。

 

 

この火事で、ホテルのオーナーの妹71歳が病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。当時館内にいた宿泊客12人は、いずれも避難をして無事でした。消防によりますと2階のオーナー家族の居住スペースの一室が燃えていたということです。

 

 

 

火災現場

現場は名鉄東岡崎駅の南西およそ500メートルの住宅街です。警察と消防で詳しい出火原因を調べています

出火直後影像!赤い炎があがり、その後消防隊が到着