日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県、東条湖おもちゃ王国の遊園地アトラクション事故子どもら7人負傷

兵庫東条湖おもちゃ王国の遊園地アトラクション事故子どもら7人負傷

兵庫東条湖おもちゃ王国の遊園地アトラクション事故子どもら7人負傷

10月10日午後2時ごろ、兵庫県加東市黒谷の遊園地「東条湖おもちゃ王国」の従業員から、「アトラクションの床が抜けて負傷者が数人いる」と119番がありました。北はりま消防組合によると、7人が負傷し、うち2人が中等症。軽症5人の中に子どもが2人含まれているということです。

 

 

 

 

 

東条湖おもちゃ王国の

遊園地アトラクション

 

 

 

 

 

事故現場

事故現場は兵庫県加東市黒谷の遊園地「東条湖おもちゃ王国」のアトラクションで床が抜けて怪我をしたようです。東条湖おもちゃ王国は家族で楽しめる20種類のアトラクションがあります

 

 

 

 

 

木造5階建て巨大迷路

兵庫県、東条湖おもちゃ王国の遊園地アトラクション事故子どもら7人負傷

兵庫県、東条湖おもちゃ王国の遊園地アトラクション事故子どもら7人負傷

県警加東署によると、利用客7人が負傷したもようで、男性2人と女性1人が重軽傷。また女性(27)と女児(1)、女性(38)と女児(7)の4人が軽傷。親子関係などは不明という。施設関係者によると、事故が起きたのは木造5階建て巨大迷路。同署によると、この迷路施設3階の床の部分が抜け、7人が転落し負傷したとみられる。

 

 

 

遊園地事故の影像!