日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

モー娘。矢口真里さん第2子男児出産を報告!夫は誰?

モー娘。矢口真里さん第2子男児出産を報告!夫は誰?

モー娘。矢口真里さん第2子男児出産を報告!夫は誰?

元モーニング娘でタレントの矢口真里さんが10月4日にブログを更新し、1日に第2子となる男の子を出産したことを発表しました。矢口は2018年に元モデルの男性と結婚し、19年に第1子長男を出産しています。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

矢口さんは「報告が少し遅れましたが、母子共に健康です!」と無事の出産を報告しました。新型コロナ禍のため、「今回誰とも面会が出来ないため、お留守番している長男を全力で盛り上げてくれている夫や家族に本当に感謝しております」とコメントしました。

 

 

そして、「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り、元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」と心境を説明した。最後には、「皆さんこれからも温かく見守っていただけるとありがたいです 今後ともよろしくお願い致します」とメッセージで締めくくった。