日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元AKB48メンバー北原里英さん俳優の笠原秀幸が結婚!妊娠、新居はどこ?

https://portal.st-img.jp/detail/0dcc0fd00ea0986beab56e5fe5e013eb_1632900614_1.jpg

NGT48およびAKB48の元メンバーで女優タレントの北原里英さん30歳と俳優の笠原秀幸さん38歳が9月29日、結婚したことを所属事務所を通じ発表しました。妊娠でしょうか?新居はどこでしょうか?

 

 

 

2人は連名の書面で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と発表。

 

 

 

北原さんは自身のツイッターで結婚を報告し、「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と報告しました

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

笠原さんも自身のツイッターで「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と報告しました。

article.auone.jp