日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

神戸市西区岩岡町の公園で高校3年男子生徒がナイフで傷害事件で逮捕!学校名はどこ?

神戸市西区岩岡町の公園で高校3年男子生徒がナイフで傷害事件で逮捕!

神戸市西区岩岡町の公園で高校3年男子生徒がナイフで傷害事件で逮捕!

9月19日、午前3時20分ごろ、西区岩岡町の公園で知人の22歳の男性会社員をナイフで切りつけ、背中に全治7日間の軽傷を負わせた疑いがで同市西区の18歳の高校3年の男子生徒を逮捕しました。高校の学校名はどこだったのでしょうか?どこの生徒だったのでしょうか?知人とは先生でしょうか?

※画像はイメージ

 

 

 

傷害の疑いで逮捕された神戸市内の高校3年生の男子生徒は午前3時20分ごろ、西区岩岡町の公園で知人の男性会社員をナイフで切りつけ、背中に全治7日間の軽傷を負わせた疑いが持たれています。現場の公園には生徒の知人である別の男性もいて、この男性が通報しました。

 

 

警察に対し生徒は容疑を認め、ナイフは「逃げる途中で捨てた」と話しているということです。逮捕容疑は、19日午前3時20分ごろ、同区の公園内で、22歳の会社員男性の背中をナイフで切りつけ、全治1週間のけがを負わせた疑いです。容疑を認めているということです。

news.yahoo.co.jp