日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「sky星を紡ぐ子どもたち」でサーバーエラー障害!接続エラー!接続に失敗しました

「sky星を紡ぐ子どもたち」でサーバーエラー障害!接続エラー!接続に失敗しました

「sky星を紡ぐ子どもたち」でサーバーエラー障害!接続エラー!接続に失敗しました

9月11日午前8時現在、「sky星を紡ぐ子どもたち」でサーバーエラー障害!接続エラー!接続に失敗しましたなど接続に関するエラーが発生しています。公式ツイッターからも「現在サーバーの不安定さならびに、ゲームを起動いただけない状況を認識しており、チームでは原因究明と解消に努めております。」と案内がでています

 

 

 

 

9月11日午前8時ころから多くの方からTwitterで、「sky星を紡ぐ子どもたち」でサーバーエラー障害!接続エラー!接続に失敗しましたなど接続に関するエラー報告されています。原因は何でしょうか?

 

 

 

対応方法、攻略方法はこちら

9-bit.jp