日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

謎解きクリエーターの松丸亮吾さんコロナ感染か?40・4度の高熱でPCR検査へ

謎解きクリエーターの松丸亮吾さんコロナ感染か?40・4度の高熱でPCR検査へ

謎解きクリエーターの松丸亮吾さんコロナ感染か?40・4度の高熱でPCR検査へ

9月11日謎解きクリエーターの松丸亮吾さんが、ツイッターに40・4度の体温計の写真をアップして高熱に見舞われたことから、PCR検査を受けることを明かにしました。コロナになってしまったのでしょうか?

 

 

体温計の写真と共に「なんか体あついと思ったらそんなレベルじゃなかった、やば・・・」とつぶやいた松丸さんですが「即PCR検査受けてきます。あと熱がさすがに高すぎるから解熱の緊急処置もしてもらえないか聞いてみる。」と診察に行くことをツイートしました。「また結果出たら報告します」と投稿しています。

 

 

 

松丸さんは8月10日に2回目のワクチンを接種。「打った反動で38.5℃と思ったより高めの熱が出て休んでる」とも投稿しています。

 

news.yahoo.co.jp