日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火事映像!大阪府吹田市垂水町3丁目、江坂公園前、建設中のマンション最上階で爆発音火災

火事映像!大阪府吹田市垂水町3丁目、江坂公園前、建設中のマンション最上階で爆発音火災

火事映像!大阪府吹田市垂水町3丁目、江坂公園前、建設中のマンション最上階で爆発音火災

9月3日午後9時半ごろ吹田市垂水町3丁目25-14の建設中のマンションで、最上階を焼く火事がありました。「爆発音があり火の手が上がっている」と近くに住む女性から消防に通報がありました。場所は江坂ポプラ通り。江坂公園のローソン近くです。

 

 

 

警察と消防によると、火は約1時間後にほぼ消し止められましたが、建設中の12階建てマンションの最上階の一部が焼けたということです。けが人はいませんでした。

 

 

 

火災現場

火災現場は江坂ポプラ通り沿いの建築中のマンションで警察によると火事が起きた時、現場に作業員はおらず、建設現場に入れないよう鍵が閉められていたということで、警察などが火事の原因を調べています。

 

 

 

また大阪府堺市では、高齢の男性が1人で暮らす木造2階建て住宅の大部分が焼ける火事があり、焼け跡から性別や年齢のわからない1人の遺体が見つかりました。警察は遺体の身元の特定を急いでいます。