日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

神戸市北区星和台で男女が刺され意識不明の刺傷事件。場所はどこ?犯人は誰?

神戸市北区星和台で男女が刺され意識不明の刺傷事件。場所はどこ?犯人は誰?

神戸市北区星和台で男女が刺され意識不明の刺傷事件。場所はどこ?犯人は誰?

9月2日午後9時前、神戸市北区星和台2の近くに住む男性から「路上に男女が倒れている」と119番がありました。神戸市消防局によると、同区星和台2の路上で50代ぐらいの男性と70代ぐらいの女性が倒れているのが見つかり2人はいずれもけがをしており病院に搬送されたが、意識不明の重体です。路上に刃物が1本落ちていたといい、神戸北署は事件とみて捜査を始めています。

 

 

 

同市消防局によると、男性は首に切り傷があり、女性は頭部から出血しています。犯人は逃走しているのでしょうか?それとも誰なのでしょうか?この男女は家族だと報道されていますが親子なのでしょうか

 

 

現場は神戸電鉄西鈴蘭台駅の南約1・5キロの戸建て住宅が並ぶ住宅街。パトカーが10台ほど集まり、周辺には立ち入りを規制する線が張られた。

 

近くに住む82歳の男性はパトカーの音を聞き、道路で横を向いて倒れている女性と、3メートルほど離れてあおむけに倒れている男性を見たそうです。あたりは血だらけだったという。男性は「こんな住宅街で事件が起きるなんて怖い」と話していたそうです。

 

また別の72歳の男性は午後9時半ごろにパトカーのサイレンが鳴り、近くに止まる音を聞いたそうです。外へ出ると、さらに3、4台のパトカーと救急車も到着し規制線で現場とみられる場所に近づくことはできなかったそうでですが、高齢女性がストレッチャーで運ばれていくのを見たそうです。

tadatabilife.hatenablog.com