日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

関ジャニ∞「8BEAT」アルバムにヒャダイン、川谷絵音、、岡崎体育らが楽曲提供

関ジャニ∞「8BEAT」アルバムにヒャダイン、川谷絵音、、岡崎体育らが楽曲提供

関ジャニ∞「8BEAT」アルバムにヒャダイン、川谷絵音、、岡崎体育らが楽曲提供

8月26日、関ジャニ∞の4年半ぶりとなるオリジナルアルバム「8BEAT」が11月17日に発売されることが発表されました。2017年6月の「ジャム」以来で、5人体制では初のアルバム。約2年半の制作期間を経て、満を持してのリリースとなる。

 

 

 

タイトルは「BEAT=鼓動を感じ、現状をBEATする=打ち破る!」の意。目まぐるしく変わる世の中の状況を受け止めながらも、歩みを止めずに制作を進め、本作をもって全国ツアーをしたいという願いが詰まった1枚だ。19年11月からの「47都道府県ツアー」はコロナ禍で完走できず、ライブへの渇望感が感じられます。

 

 

 


最新シングル「ひとりにしないよ」や、フジテレビ系東京五輪テーマソング「凛」の他、川谷絵音(32)、ヒャダイン(41)、岡崎体育(32)ら交流がある豪華アーティストたちからの提供楽曲も収録。ビジュアルでは全員が久しぶりの楽器姿を披露している。

 

 

 

村上信五さんは「今夏は東京オリンピック・パラリンピックをたくさん取材させていただき、選手の皆さんの努力と汗の結晶、強い信念の大切さをまじまじと見させてもらい、この時代を生きていくために必要な覚悟を学ばせてもらいました」とコメント。

 

 

 

「5人で改めて覚悟を持ち、ジャニーさんとメリーさんの教えをもとに、自分たちにしかできないエンターテインメントを求め、まだ再開できていないLIVE活動に向けても万全の準備をしていきたい」と熱いメッセージを寄せた。