日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ブリトニースピアーズのインスタグラム。 britneyspears ,Instagramの写真投稿が批判

ブリトニースピアーズ Instagramの写真投稿が批判

ブリトニースピアーズ Instagramの写真投稿が批判

ブリトニースピアーズさん39歳が、トップ(上半身)レス写真投稿が批判されていることに対し、 Instagramで反論しているようです。このところ、際どい写真をソーシャルメディアに投稿しているブリトニーさんでしたが、自らの身体に対してインスタグラムで自信が持てるようになってきたようです

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

ブリトニーさんは、新たな写真3枚と共に、インスタグラムにコメントを沿ています。

誰も...私はたった一週間で豊胸手術を受けませんでした...私は妊娠していません...私はこれらの写真に胸を持っているので私は食べ物をむさぼり食いました!私の体の写真をもっとお見せする前に…私の肌を露出することについての私の考えを理解してほしいです!!!!私の意見では、女性が暑くてレイヤーを脱ぎたがっているときの即時の反応はかなりねじれています…いいえ…私は脱衣クラブやパフォーマンスで話しているのではありません

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

 

またブリトニーさんは、この長文投稿の中で、過去にはステージ上で自らが素敵に見えないと感じていてとても恥ずかしく思っていたことを認めて「私自身をもっと軽やかな方法で私が生まれてきた姿でね見たかったとコメントしています

 

 

 

 

インスタを撮影して自分の写真を見た時、最も純粋な姿でいる自分を目にすることが、痛みや傷つきや涙を流したことなど様々な荷物が自分を表すものではないという証拠となる気持ちはすごいもの。私は女性で美しく、自分自身を最も純粋なかたちで見つめる必要のある敏感な女性である」とコメントしています。