日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

関西創価高校で3年生生徒が生徒指導中に飛び降自殺!制止した男性も落下し重傷

大阪府関西創価高校で17歳生徒が飛び降自殺!制止した男性も一緒に落下で重傷

大阪府関西創価高校で17歳生徒が飛び降自殺!制止した男性も一緒に落下で重傷

7月31日午後午後1時45分ごろ、大阪府交野市寺3−20−1の関西創価高校で「生徒が屋上から飛びおりるかもしれない」と男性教師から警察に通報がありました。生徒は高さおよそ12メートルの屋上から飛び降りました。この男子生徒は3年生で、直前まで同じ部活動の生徒、数人とともに教員から生活面の指導を受けていたところ、突然、教室を飛び出し、屋上に駆けあがったということです。何があったのでしょうか?

 

 

京都府に住む17歳の男子生徒は屋上から飛び降りて死亡しました。校舎の外壁工事のために足場を組んでいた50代の男性が説得にあたり生徒を止めようとしましたが男性作業員も一緒に転落して重傷を負っています。

 

 

通報から約40分後、17歳の男子生徒が高さ約12メートルの屋上から飛び降り、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

 

 

教師や校舎の外壁工事を行っていた50代の男性が説得にあたり、男性は生徒を止めようとして一緒に転落し重傷を負いました。関西創価高校の大月昇副校長は「大切な生徒の命を失ってしまい責任を感じている。指導にあたった教員などに話を聞いて詳しい状況を把握したい」と話しています