日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

一宮市両郷町「テラスウォーク一宮アピタ一宮店」万引きで警備員を蹴る事後強盗で逮捕

一宮市両郷町「テラスウォーク一宮アピタ一宮店」万引きで警備員を蹴る事後強盗で逮捕

一宮市両郷町「テラスウォーク一宮アピタ一宮店」万引きで警備員を蹴る事後強盗で逮捕

7月29日午後1時半ごろ愛知県一宮市両郷町1丁目2−番地の「テラスウォーク一宮アピタ一宮店」の商業施設万引きしたのを見つけて声をかけた警備員の腹を蹴った28歳の女が、事後強盗の現行犯で逮捕されました。

 

 

 

29日午後1時半ごろ、一宮市両郷町の「テラスウォーク一宮アピタ一宮店」で、女が化粧品を万引きしたのを警備員が見つけて声をかけたところ、女は警備員の腹を蹴りました。暴行を目撃した客が通報し、女は駆けつけた警察官に事後強盗の現行犯で逮捕されました。

 

 

逮捕されたのは一宮市の無職28歳の安藤容疑者で調べに対し、安藤容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪を調べています。す。警備員にケガはありませんでした。