日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

特集!SixTONES京本大我主演ミュージカル「ニュージーズ」公演決定!いつから?会場はどこ?

SixTONES京本大我主演ミュージカル「ニュージーズ」公演決定!いつから?会場はどこ?

SixTONES京本大我主演ミュージカル「ニュージーズ」公演決定!いつから?会場はどこ?

2020年5月上演予定だったSixTONES京本大我の主演ミュージカル「ニュージーズ」が、上演決定!10月9日から東京の日生劇場、11月からは大阪の梅田芸術劇場で公演が決定しました

「ニュージーズ」スケジュール
2021年10月9日(土)~10月30日(土)東京都 日生劇場
2021年11月11日(木)~11月17日(水)大阪府 梅田芸術劇場 メインホール

 

 

 

「ニュージーズ」は2012年にニューヨーク・ブロードウェイで上演された作品を対象としたアワードトニー賞に選ばれたミュージカルで1899年のアメリカのニューヨークを舞台に新聞販売の少年たち「ニュージーズ」の奮闘が描かれる。京本はニュージーズのリーダー的存在であるジャックを演じます。

 

 

 

2020年5月から6月にかけて日本で上演される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となってしまった「ニュージーズ」が今年10月9日から30日にかけて東京の日生劇場と、11月11日から17日にかけて大阪の梅田芸術劇場で公演が行われることが決定しました。

 

 

 

 

京本さんは「昨年、コロナ禍の影響により中止となってしまった「ニュージーズ」ともう一度向き合えること、遂に皆様の元へお届け出来ることを心から幸せに思います。この一年、ただただ悔しく複雑な想いを抱えていましたが、この作品と奇跡の再会を果たせたことに感謝をし、今はただそれだけを噛み締めたいと思います」とコメントしているそうです。

 

演出を、日本語訳、訳詞で担当する小池修一郎さんは「彼らの熱い「Never Give Up!」のガッツが炸裂する舞台を、観客の皆さまと共有出来る日を心から楽しみにしています」とコメントしているそうです。

 

京本大我(SixTONES) コメント

SixTONESの京本大我です。
昨年、コロナ禍の影響により中止となってしまった「ニュージーズ」ともう一度向き合えること、遂に皆様の元へお届け出来ることを心から幸せに思います。この一年、ただただ悔しく複雑な想いを抱えていましたが、この作品と奇跡の再会を果たせたことに感謝をし、今はただそれだけを噛み締めたいと思います。
最高のキャスト&スタッフの皆さんと共に万全を期して挑みます。皆様のご来場を心からお待ちしております。

 

小池修一郎 コメント

いよいよ「ニュージーズ」が再始動致します!
昨年3月、1幕をザッと通した段階で稽古は止まり、数日後に公演中止が決定しました。感染防止の為、全員揃うこと無く解散となりました。集まったら、悔し涙の洪水以外無かったでしょう。その涙をエネルギーに変え再会を期した出演者たちは、1年半スキルを研いて来ました。彼らの熱い「Never Give Up!」のガッツが炸裂する舞台を、観客の皆さまと共有出来る日を心から楽しみにしています。今度こそ、劇場でお会いしましょう