日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

速報!中山防衛副大臣が小林賢太郎さんのコントをユダヤの団体に通報?

中山防衛副大臣が小林賢太郎さんのコントをユダヤの団体に通報告げ口?

中山防衛副大臣が小林賢太郎さんのコントをユダヤの団体に通報告げ口?

7月21日ツイッターでは中山防衛副大臣がユダヤの団体に告げ口したということが話題になっています。どのような事なのでしょうか?小林賢太郎さんの「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」のコントと何か関連があるのでしょうか?

 

 

 

どうやら巷の情報によると米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が7月21日、「反ユダヤ主義の発言」として非難する声明を発表した件について中山防衛副大臣がサイモンウィーゼンタールセンターと直接連絡を取り合い、お話をしたようです。

 

回答コメント内容がこちらのようです

日本語翻訳

 どんなに創造的であっても、ナチスの虐殺の犠牲者をあざける権利はありません。 ナチス政権はまた、障害を持つ人々をガス処刑した。 この人物と東京オリンピックとの関係は、600万人の無実のユダヤ人の記憶を侮辱し、パラリンピックの残酷な嘲笑を引き起こします。

 

 

 

 

 

なぜ炎上、批判されているのか、それは匿名のツイッターからの連絡で防衛副大臣が政府を越えて直接相談するのはどうか?という声があがっているようです。まずは国内で相談するべきではないかという声があがっています。確かにもっともなご意見のように思えます。真相はどうなのでしょうか

 

 

 

 

東京オリンピックパラリンピック組織委員会は東京五輪の開閉会式の製作演出チームのメンバーの、開会式クリエーティブチームディレクターの元ラーメンズの小林賢太郎氏を解任したと発表しました。解任理由は何だったのでしょうか

tadatabilife.hatenablog.com