日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

稲沢市平江向町の「市営住宅西島団地」殺人未遂事件!殺人事件で家族二人死亡!

稲沢市平江向町の「市営住宅西島団地」殺人未遂事件!殺人事件で家族二人死亡!

稲沢市平江向町の「市営住宅西島団地」殺人未遂事件!殺人事件で家族二人死亡!

7月20日午前0時ころ、愛知県稲沢市平江向町108の市営住宅「市営住宅西島団地」で、住民から「妻が血だらけの男と出くわした」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ25歳の男が、父親と姉とみられる2人を刺したとして、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。その後2人は、病院で死亡が確認されました。市営住宅「市営住宅西島団地」の場所はどこだったのでしょうか

 

   

殺人現場

20日午前0時すぎ、稲沢市平江向町の「市営住宅西島団地」で、住民から「妻が血だらけの男と出くわした」と110番通報がありました

 

 

 

 

警察官が廊下で手に血がついた男を発見し、「姉を包丁で刺した」と話したため、部屋を確認したところ、70代くらいの男性と20代くらいの女性が血を流して倒れているのが見つかったという。2人は、病院で死亡が確認された。

 

警察は、無職25歳の容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕し、犯行の動機などを調べる方針です。容疑者は「殺すつもりで包丁で腹などを刺した」と容疑を認めていて、警察は身元の特定を急ぐとともに容疑を殺人に切り替えて経緯を調べる方針です