日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!静岡県小山町の株式会社エヌビーエス工場で火災!NBS工場で火事!

火災映像!静岡県小山町の株式会社エヌビーエス工場で火災!NBS工場で火事!

火災映像!静岡県小山町の株式会社エヌビーエス工場で火災!NBS工場で火事!

7月18日正午前、東名高速道路の上り足柄サービスエリア付近の静岡県駿東郡小山町桑木234の工業用バルブを製造する株式会社エヌビーエスの工場で火事があり高速道路に煙が発生しました。18日正午前、小山町桑木の工業用バルブを製造する「エヌビーエス」で、「火災が起きている。建物が燃えている」と従業員から警察に通報がありました。約2時間後に火は消し止められましたが従業員1人が煙を吸い、病院に運ばれました。命に別状はないとのことです。

 

 

 火事の煙は隣を走る東名高速まで達するなど、辺りは一時騒然となりました。東名高速の道路上に立ち込める灰色の煙。車のフロントガラスも一面煙に覆われ、走行するにも危険な状態です。

 

 

18日正午前、小山町桑木の工業用バルブを製造する「エヌビーエス」で、「火災が起きている。建物が燃えている」と従業員から警察に通報がありました。

 

 

火は本社敷地内にある工場を焼き、約2時間後に消し止められました。従業員1人が煙を吸い、病院に運ばれました。命に別状はないとのことです。警察などによりますと、出火当時、工場では鉄を切断する作業をしていたということです。現場は東名高速上り線のすぐ横で、火事の煙が高速道路まで達するなど現場周辺は一時騒然としました。