日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

福島県郡山市で30代女性の変死体が発見!アパートの場所はどこ?

郡山市安積町荒井田中屋敷のアパートで30代女性変死体!

郡山市安積町荒井田中屋敷のアパートで30代女性変死体!

7月18日午前11時30分ころ、福島県郡山市安積町荒井田中屋敷10−1付近にあるアパートで30代の女性の変死体が見つかりました。死体はかなり腐敗が進んでいて死後数カ月は立っているようです。警察が事件、事故、病気の可能性を含め捜査しています。福島県郡山市で30代女性の変死体が発見アパートの場所や名前はどこだったのでしょうか?

 

 

 

 変死体のあった現場付近のアパート

 

変死体の発見されたと報じられた場所は 郡山市安積町荒井田中屋敷で付近には集合受託がいくつかありました。この付近のアパートではないかとおもわれます 。現場は安積永盛駅から約1.6キロで徒歩20分くらいです。

 

 

 

 

 遺体の発見現場

警察によると、女性の知人から「最近女性と連絡が取れない」と安否確認の依頼があり、メゾントータルの管理者が部屋に立ち入ったところ女性が倒れているのを確認し119番通報したようです。このアパートは2階建てで24部屋あるようです。アパートの前には駐車場があります。事件があったのは1階の112号室とみられています

 

 

同署によると、遺体は腐敗している状態で見つかり、体には複数のあざ、口に吐血痕があったため殺人事件の可能性もあり捜査しているようです。部屋には荒らされた形跡はなく女性はフィリピン国籍の30代女性で部屋には男性と住んでいたとみられています。知人女性が「(亡くなった女性と)数日、連絡が取れない」と管理人に連絡してきたようです。同署は19日、福島医大で司法解剖を行い、死因や身元などを調べる。

 

 

同じアパートの住民によると、遺体が見つかった部屋には昨年、女性と男性が2人で引っ越してきたが、「ここ1カ月ほどは女性の姿を見ることはなかった」と話しています。近所に住む男性は「近くでこんなことが起きるなんて」と驚いているようです。

tadatabilife.hatenablog.com