日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

藤沢市辻堂東海岸国道134号で大型バイク事故!3人死亡事故現場はどこ?

藤沢市辻堂の国道134号線で大型バイクが歩行者をはね3人死亡!場所はどこ?

藤沢市辻堂の国道134号線で大型バイクが歩行者をはね3人死亡!場所はどこ?

7月15日午後11時半すぎ、神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目の国道134号線で、大型バイクが歩行中の東京都八王子市、無職の55歳女性と東京都大田区、無職の49歳男性をはねました。バイクの運転していた平塚市南豊田、会社員の38歳含め、3人が死亡しました。場所はどこだったのでしょうか?

 

 

5:30現在、事故のためR 134下り線の鵠沼地下道〜浜見山交番前までが通行止めになっているようです

 

 

 

 

 

 

死亡の3名の名前を公表

7月16日徒歩で横断中の東京都八王子市、無職の55歳女性と東京都大田区、無職の49歳男性がオートバイにはねられました。運転していた平塚市南豊田、会社員の38歳の男性は投げ出され、前方で右折待ちをしていた乗用車に衝突。3人は搬送先の病院で死亡が確認されました。乗用車の鎌倉市に住む大学3年の21歳の女性にけがはありませんでした。会社員の男性は仲間とツーリング中で、藤沢方面から茅ケ崎方面へ走行していた。

 

 

 

 

警察によると午後11時半すぎ、藤沢市辻堂の国道134号線で、大型バイクが横断していた男性と女性をはねる事故がありました。バイクを運転していた男性と、はねられた男性と女性は病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認されました。

 

 

 

事故現場

事故現場は片側2車線で、バイクはかなりスピードを出していたとみられ、運転していた男性は2人をはねた勢いで飛ばされ、数十メートル先に停車していた車にぶつかったようです。

 

 

 

警察は、事故当時の状況をくわしく調べるとともに、遺体の身元確認を急いでいます。