日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

越谷レイクタウンで女性にわいせつ行為会社員逮捕!女子中学生を刃物で襲う

 

越谷レイクタウンで女性にわいせつ行為!女子高生に強制わいせつ容疑で会社員逮捕

越谷レイクタウンで女性にわいせつ行為!女子高生に強制わいせつ容疑で会社員逮捕

埼玉県の越谷署は7月15日、越谷市レイクタウン6丁目で、帰宅途中の10代女性に強制わいせつの疑いで29歳の会社員の男を逮捕しました。逮捕容疑は昨年8月8日午前1時35分頃、越谷市路上で、帰宅途中の10代女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

 

 場所はどこ?

逮捕容疑は、昨年8月8日午前1時35分ごろ、同市内路上で、帰宅途中の10代女性にわいせつな行為をした疑い。同署によると、近くの防犯カメラ映像などから男の犯行を特定した。女性とは面識がないという。容疑を認めており、同署が動機などを調べています。

 

通り魔事件、中学生が襲われる

北海道千歳市で女子中学生通り魔事件!刃物で背中を切りつけられる傷害事件

北海道千歳市で女子中学生通り魔事件!刃物で背中を切りつけられる傷害事件

北海道千歳警察署は7月13日午後10時ごろ、千歳市末広5丁目の住宅街で、塾から歩いて帰宅する途中の14歳の女子中学生が、後ろから近付いてきた自転車に乗った人物に、追い抜きざまに鋭利なもので背中を切りつけられたと発表しました。警察は、自転車に乗って逃走した人物の行方を追っています。場所はどこだったのでしょうか?

 

 

事件現場 

警察によると7月13日午後10時ごろ、千歳市末広5丁目の住宅街で、塾から歩いて帰宅する途中の14歳の女子中学生が、後ろから近付いてきた自転車に乗った人物に、追い抜きざまに鋭利なもので背中を切りつけられました。

 

 

女子中学生は、背中に痛みを感じたため、帰宅後、母親に確認してもらうと、およそ1センチの切り傷があり、母親は「娘の背中が切れている」と警察に通報しました。

 

 

警察によりますと、女子生徒は1人でスマートフォンを見ながら歩いていたため、切りつけた人物の服装や性別、年齢などは分かっていないとのことです。警察は傷害事件として、逃げた人物の行方を追っています。

 

 

 

札幌市通り魔事件

不審者情報場所!札幌市中央区南4条!自転車で10代少女が男に胸を触られる事件

不審者情報場所!札幌市中央区南4条!自転車で10代少女が男に胸を触られる事件

6月19日午後11時50分ごろ、北海道札幌市中央区南4条東4丁目11付近の住宅街の路上で、ローソン 札幌豊平3条一丁目店方面の買い物先の店から帰宅する途中だった10代後半の少女が後ろから来た自転車の男に胸を触られました。男は現在も逃走中です

 

 

 

19日午後11時50分ごろ、札幌市中央区南4条東4丁目の住宅街の路上で、買い物先の店から帰宅する途中だった10代後半の少女が男に胸を触られました。警察によりますと、男は自転車に乗っていて、少女に後ろから近づくと、追い抜きざまに胸を触り、そのまま国道36号線を西方向に逃げていったということです。

 


逃げた男は中肉で、黒色系のフード付きのカッパを着ていました。警察は強制わいせつ事件として逃げた男の行方を追っています。