日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

神奈川県相模原市南区当麻で殺人事件!事件現場はどこ?

神奈川県相模原市南区当麻で殺人未遂事件!事件現場はどこ?

神奈川県相模原市南区当麻で殺人未遂事件!事件現場はどこ?

7月9日午前4時頃、神奈川県相模原市南区当麻1104−9付近で車の中で血を流している男性が見つかり、その後、死亡が確認されました。県警は、53歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、相模原市南区に住む容疑者で容疑者は住所不明の55歳を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。 県警によりますと9日午前4時すぎ、相模原市南区当麻で武田容疑者の友人を名乗る男性から「家に来た友人が同僚を刺した、殺したと言っている」と110番通報がありました。

 

 

 

駆け付けた警察官が、近くの駐車場で、車の助手席に男性が意識のない状態で血を流しているのを見つけ、その後死亡が確認されました。 容疑者は現場の駐車場近くに住んでいて、「刃物を向けられたので自衛のために刺した」と話したため、県警が緊急逮捕したということです。

 

 

調べに対し容疑者は黙秘しているということです。 県警は容疑を殺人に切り替え、当時の状況を詳しく調べることにしています。