日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

福岡市早良区野芥2丁目22歳の会社員の女性アパートに強盗事件!場所はどこ?

福岡市早良区野芥2丁目22歳の会社員の女性アパートに強盗事件!場所はどこ?

福岡市早良区野芥2丁目22歳の会社員の女性アパートに強盗事件!場所はどこ?

7月1日午後8時50分頃福岡市早良区野芥2丁目のアパートでひとり暮らしの22歳の会社員の女性が男に襲われ、金を要求されました。男は逃走しています。逃げたのは20代くらいの若い男で身長約160cmの痩せ形。頭髪は茶髪で、耳までくらいの長さがあり、マスクを着用。作業服のような服を着ていたということです。現場付近は住宅が密集する場所です。

 

 

 強盗事件現場

現場は近くに田隈保育所などもあります。警察によりますと、被害者は22歳の会社員の女性です。1日午後9時前、福岡市早良区野芥2丁目の自宅アパートにいたところインターホンが鳴りました。室内から人の姿が確認できなかったためドアを開けると、見知らぬ男が金を要求し、口を塞がれ室内に押し倒されました。

 

 

 

福岡・佐賀 KBC NEWS

男は、女性が抵抗したため逃走しました。女性にけがはありませんでした。警察が強盗未遂の疑いで男の行方を追っています。

 

 

現場付近不審者情報 

福岡県警

  • 6月9日午後7時ごろ、福岡市早良区野芥2丁目付近の路上で女性への暴行が発生しました。犯人の特徴は年配男性、坊主頭、紺色作業服、黒色スマートフォンを所持していたようです。通行中の女性の手を掴み、声をかけた。
  • 6月29日午前6時40分ごろ、福岡市早良区野芥2丁目の路上で女性への下半身露出が発生しました。犯人の特徴は中年男性、白色系長袖シャツ、ジーパンだったそうです。

同一の犯人の可能性があります。周辺の方は充分注意をしてください。不審の人物を見かけた場合は警察に連絡してください