日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

仙台青葉区の強盗事件バングラデシュ国籍の26歳男を逮捕

仙台市青葉区アパートで強盗事件!刃物を持った男逃走中!アパートの場所はどこ?

仙台市青葉区アパートで強盗事件!刃物を持った男逃走中!アパートの場所はどこ?

宮城県仙台市青葉区宮町1丁目6−8のアパートで6月30日に発生した強盗事件で、宮城県警は2日、バングラデシュ国籍の26歳の男を逮捕しました。強盗強制性交と逮捕監禁の疑いで逮捕されたのは仙台市青葉区大町の無職26歳の容疑者です。

 

 

容疑者は6月30日午前3時ごろ、青葉区のアパートで住人の20代女性を刃物のようなもので脅し暴行を加えたほか、現金4万5000円などを奪い、午前11時ごろまで監禁した疑いがもたれています。警察によりますと、容疑を認めているということです。

 

 

 

6月30日午前10時59分頃、宮城県仙台市青葉区宮町1丁目6−8のアパートで2階に住む女性が刃物を持った男に現金などを奪われる事件がありました。犯人の男は逃走中で、警察が強盗事件として行方を追っていましまた。

 

 

 

 

事件現場

事件があったのは6月30日午前11時頃、仙台市青葉区宮町のアパートの敷地内で、このアパートに住む20代の女性が刃物を持った男に脅され、現金などを奪われました。警察によりますと、女性に目立ったけがはないということですが、犯人の男は逃走しています。警察は、強盗事件として当時の状況を詳しく調べるとともに、逃げた男の行方を追っています。

 

 

 

 

 

 警察によりますと、逃げた男は、身長170センチほど、顔は浅黒く、赤っぽい上着を来ていたということです。当時、女性は部屋に1人でいて、男と面識はないとみられています。警察が強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

 

 

 

アパート場所

これより先はテープが貼られて入れない状態になっています。現場は、仙台市青葉区宮町の住宅地で、現場に近い仙台市立東六番丁小学校では急きょ集団下校の措置をとりました。刃物を持った犯人がまだ付近に潜んでいる可能性があります

 

 映像ニュース 

 

 

tadatabilife.hatenablog.com