日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

前経団連会長の中西宏明氏が死去!死因は?お墓告別式お葬式お通やはいつ?

前経団連会長の中西宏明氏が死去!死因は?告別式お葬式はいつ?

前経団連会長の中西宏明氏が死去!死因は?告別式お葬式はいつ?

6月27日に前経団連会長で日立製作所の社長、会長を務めた中西宏明さんがリンパ腫で入院していた病院で亡くなったことがわかりました。75歳でした。死因は何だったのでしょうか?告別式、お葬式お通夜はいつなのでしょうか?お墓の場所は何処なのでしょうか

 

 

中西宏明さんは2018年5月に経団連会長に就任し実力派会長として改革路線を推進し経団連による就職活動ルールの廃止を主導するなど存在感を示してきました。しかし再発したリンパ腫で体調を崩し、今年6月1日付で会長を辞任していました。

 

 

経団連会長として、産業構造の変化に対応するため、デジタル技術の活用で課題を解決する社会の実現を重視。IT系をはじめとする新興企業の経団連加入を促し、組織改革にも積極的に取り組んだそうです。告別式はいつでしょうか?

 

 

中西前会長は横浜出身となっていますが大田区立田園調布小学校、大田区立田園調布中学校を卒業されています。やはりお墓は東京なのかもしれません。お葬式やお通夜はもうすでにすんでしまっているかもしれません。